12月9日 ゴーグル
優勝予想。

ナイツ。

もしくは東京ダイナマイト。




順位予想


1.ナイツ

2.東京ダイナマイト

3.モンスターエンジン

4.笑い飯

5.ハリセンボン

6.ハライチ

7.南海キャンディーズ

8.パンクブーブー




これ順位当たったら誰か夕飯おごってくださいね。





*****



「戦場のピアニスト」観ましたよ。


これナチスの話だったんですね。。
全然前知識がなかったので前半一時間どんよりしました。。

「人間が作った映画ならこのままどんより終わりはしない!」と信じながら
最後まで見切ったらなんとかホッとしました。


が、夜で歩くのがちょっと怖くなる映画でした。




ドイツはちゃんとこういう映画を作るところがえらいなあと思います。





******




「運動靴と赤い金魚」観ました。



イランでいうと「鍵」っていう映画も好きです。

ずっと鍵を探す映画です。





******





Giovancaを聞きながら横揺れしつつ仕事をしています。
[PR]
by gottagota | 2009-12-09 11:28
<< 12月10日 Supreme ... 12月6日  DIALOGUE... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30