11月27日 ペゴパヨは「お腹空いた」
忙しい中、
貴重なお休みの日に、
お仕事の合間に
個展に来ていただいてありがとうございます。本当に。

作品を見ていただきながら
いろいろとお話できるのはたのしいですし、うれしいです。




*****




デザインフェスタギャラリーは外国人向けの観光ガイドに載っているようで
外国人の方がひょっこりギャラリーにいらっしゃいます。


お客さんのうちの半分近くは外国人ですよ。



僕の英会話能力は残念ながら「ア リトル」なので困る困る。



しかも英語圏ならまだしも
フランス語や韓国語だったりするともうお手上げ。
(いや、英語の時点でお手上げですが…)





韓国人に「ペゴパヨ〜」って言ったら笑ってくれました。






*******





オリエンタルな風貌の外国人カップルに「ウェアーユーカムフロム?」って聞いたら
「イスラエル」とのこと。

そして、感想ノートにすらすらっと描いてくれたメッセージはきっとヘブライ語。

どなたか読める方いらっしゃいますか。。

b0128666_136927.jpg

[PR]
by gottagota | 2009-11-27 23:22
<< 11月28日 メルシーボクゥ 11月25日 ベリーを摘んだら... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31