10月22日 鉛筆でももちろんいいのです
グラさんがたむけんに似てると言われまして、
僕はまったく意識していなかったんですけど、
ソックリですね、これは。


もうたむけんにしか見えませんわ。




****





さて、おまけコンテンツです。

ヒャク・ジューノー絵描き歌です。



この絵描き歌、、、
もうちょっと面白くなる予定だったんですけどね〜。。

いろいろつっこみながら見ていただければと思います。

ムダにカッコいい曲なところが自分では気に入っております。。





******




これであなたもヒャク・ジューノーを描ける?

まずは紙を用意しましょう。
紙がないと描けないですからね。

それからボールペンよりはシャーペンがいいでしょう。
え? なぜボールペンよりシャーペンがいいのかって?
それは…、その…、あの……。

【注/これは絵描き歌ではないので本当に描こうとしないでくださいね】





※この動画はファイルごとダウンロードして視聴する事も可能です。こちらのページでダウンロードすることができます。
YouTubeでうまく見られない場合はぜひどうぞ。

※但し、ダウンロードした動画は「.mp4」形式ですので、視聴するには「QuickTime」などの再生ソフトが必要です。Windowsをお使いの方で「QuickTime」がない方はこちらのページから「QuickTime for windows」をダウンロードしてくださいね。
[PR]
by gottagota | 2009-10-22 19:25
<< 10月24日 羽があっても一度... 10月21日 しまってしまって >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30