10月20日 LISTEN TO MY HEART
DMに宛名を印刷しまして、
それぞれに一言メッセージを書きました。


明日、発送するのではないかと思います。



本当は宛名も手書きで書いた方が
気持ちがつたわる(BoA)のでしょうが、

ぼくは壊滅的に字が汚いので
こんな汚い字では逆に失礼になってしまうかもしれないってことで
宛名は印刷させていただきました。



一言メッセージは手書きにいたしましたが
ほんとに滅亡的に字が汚いんでね、
一体どんな風に気持ちが伝わってしまうのか心配ですわ。


来てくれたらうれしいなあと思いながら
いちまいいちまい大事に書いたつもりではおります。


それにしても、
「遊びに来てください」なんて書いたハガキを送りつけるなんて
なんて図々しい行為なんでしょうかね。ほんとに。。


でも、そんなこと気にしてたら宣伝なんかできないから
なるべく心が元気なときに一気に一言メッセージを書き上げて
ササッと発送してしまわないといけないのです。




いつまでたっても慣れません。
自分から人様に対して「イラスト見て〜」などと、
なんて恥ずかし行為なのでしょうかね。。ほんとうにもう。。



しかし、知ってもらわなければ始まりませんからね。
忘れられてしまったらモトモコモないですからね。


恥ずかしい気持ちに鍵をかけて宣伝するのさ。



宣伝。



宣伝。




宣伝、してもいいとおもいますよ。





もしも、
あなたが最近Youtubeで面白いFLASHアニメを見たのならば
それをブログに取り上げてみてもいいんじゃないかとオモイマスヨー。


全然問題ないかとオモイマスヨー。


ソーオモイマスヨー。
[PR]
by gottagota | 2009-10-20 01:48
<< 10月21日 しまってしまって 10月19日 苺を植えたいけど... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30