10月14日 アレのアレにアレがアレなのはアレかもしれない
ヒャク・ジューノー、たくさんの方に観ていただいて
いろいろと感想を送っていただいていて
ただただただただただ素直に「うれしい」です。



ありがたいな~。
うれしいな~。
と心の芯から思います。




「ここをこうしたらもっとよくなると思いますよ」という意見も
聞かせていただいたりなんかして、

「そういうことは100箇所褒めてからって言ったのに…」と思いながらも

なかなかそういう意見は言う方にも勇気がいるわけで
勇気を振り絞ってまで言ってくれた大事な意見ですから、

僕の感性と相談して可能な限り反映させていただき、
よりよいものを観ていただくようにしたいと思っています。




********




チェックするのが僕しかいないので
間違っているところもあるとは思うんですが、
もしかしたらその間違っているところは

ミスではなくて「伏線」かもしれません。



アレのアレにアレがアレなのは間違いではなくて
後半で「それでアレだったのか」とおもっていただくためのアレだったりして。



というわけで
第1話配信中です。



第2話は17日配信でございます。
[PR]
by gottagota | 2009-10-14 02:19
<< 10月15日 A HAPPY ... 10月13日 映画のこと。 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31