10月9日 ヒャク・ジューノー 第1話
10月9日ではないか。

明日からの気でいましたが
今日からでした。

予告編には「10月9日START」と書いてました。
でも別のページには「毎週土曜日」とも書いていました。

予告編を見てくれた方への約束を守らねば、ということで
ちょっと慌てて動画UP作業をしています。


第2話以降は毎週土曜日で行きたいとおもいます。


てことで、
僕がちゃんと心の準備ができていなくて
ちょっとフワフワしてますが。




****




オリジナルFLASHアニメーション「ヒャク・ジューノー」の第1話です。


こっちにも貼ることにしましたが
本家はあちらでございます。



第1話は8分弱あります。
これは短い方です。長いと10分超えますので。


だからYoutubeで安定してみられるのか、が心配なんすよね〜。


普通にFLASH動画をホームページに貼ろうかと最初は思っていたんですけど
やってみたらデータが重過ぎて容量オーバーになっちゃったのでやめました。。


Youtubeで観る際には赤いのが最後までいくか、半分くらいまでいくまで待ってから
再生した方がいいかもしれませんね。

もちろんパソコンのパワーのよっては普通に観られるとは思いますが。


見てくれること前提で書いてますよ。




*****




さて、第1話のポイントは。



主題歌ですかね。


全編8分弱のうち
2分半がオープニング曲ですから。



あとは
五色沼の水面のように穏やかな心で観られることをお勧めいたします。

ささくれ立った「フクイどないやねん!」みたいな減点方式で見ても
きっと楽しくないと思いますよ。


ソプラノリコーダーでアマリリスを吹く孫を見守る祖父母みたいな気持ちか、
もしくはメロディオンでエーデルワイスを弾く孫を見守る祖父母みたいな気持ちでご覧下さい。



気持ち、作れましたか。

祖父母ですよ。




いいですか。


いいですね。







ではではまずは、
あなたの人生のうちの貴重な8分弱を
僕にお貸しくださいませ。返しませんけど。





どうぞ。。。。



※YouTube観られない場合はご連絡ください。お願いいたします。
※バグってる場合もご連絡ください。お願いいたします。






※この動画はファイルごとダウンロードして視聴する事も可能です。こちらのページでダウンロードすることができます。
YouTubeでうまく見られない場合はぜひどうぞ。

※但し、ダウンロードした動画は「.mp4」形式ですので、視聴するには「QuickTime」などの再生ソフトが必要です。Windowsをお使いの方で「QuickTime」がない方はこちらのページから「QuickTime for windows」をダウンロードしてくださいね。
[PR]
by gottagota | 2009-10-09 11:21
<< 10月10日 北の国から 10月8日 濁してる鳥、立たない >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30