10月6日 グラフィック
DMが届きましたよ。

一箇所、ありゃっというところがあるのですが、、
(テキストは間違っていません…はずです)
印刷自体はとてもキレイに重厚にしあがっていて大変満足です。
安いかったのにビックリ。



さすがに
個展まで7週間あるので
発送はまだいたしませんが、
11月頭頃くらいになったら
年賀状のやりとりある方などにはお送りさせていただこうと思っています。



いっぱい刷ってますので
送って欲しいと言う方いらっしゃいましたら
ぜひご一報ください。

お送りさせていただきます。




また、
「配るよ〜」
「置いとくよ〜」
という方いらっしゃいましたら
まとまった枚数をお送りさせていただきたいので
こちらもご連絡ください。




よーろーしーくー
お願いいたします。



b0128666_185379.jpg

[PR]
by gottagota | 2009-10-06 18:53
<< 10月7日 わるいわるい 10月4日 プレイ・ボール >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31