10月2日 ラストクリスマス前
+++++++++ヒャク展やります。+++++++++


****



「使えるようになりたくなりました」っていう言葉がどうもアホっぽいんですが、
他に言い方ありますかね。


使えるようになりたいと思いました。かな。


使いたくなりました、じゃ意味が変わるし。


なりたくなりましたってなんかアホっぽいなあ。





*****





パソコン教室に登録したのが忘れもしない11月6日。


誕生日の前日だったから
書類に書き入れる年齢が
「今日は29だけど明日は30だな…」
「書類を書いたその日だけ29だけど、学校に通うときは30だぞ…」
「ここに29って書いたら先生は僕を29だと思ってしまうけど本当は30だぞ…」
などと一瞬悩んでしまったので
その日付を良く覚えています。
11月6日。



ヒャク・ジューノーの主人公のイラストをなんとはなにし描いたのが去年のクリスマス前でした。



よく覚えてないんだけど
仕事でライオンを描いたときに
そのラフで描いたのがなかなか面白いものが描けて。



仕事でボツになったのか
仕事じゃもったいないと思ったからなのか
仕事には使えないと思ったからなのかは忘れましたが
「これを主人公にしたアニメを作ろう」と思ったのだ。

b0128666_1014692.jpg

[PR]
by gottagota | 2009-10-02 10:14
<< 10月3日 チョーさん 10月1日 ヒャク・ジューノー >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30