9月29日 タイムカプセル持ってます
タイムマシーンを使ってます。





過去をとりもどしたいって思うことってあるじゃないですか。


間違っちゃったな〜
あんなことしなければよかった〜

間違いを犯す前に戻れたらどんなにいいかって
よく願うじゃないですか。


タイムマシーン使えばいいんですよ。



間違ったら過去を取り戻しにいけばいいんです。


タイムマシーンがあるんだから
もうどんなミステイクも怖くないですよ。



一時間前だって
一日前だって
一ヶ月前だって取り戻せます。




頭がおかしくなったわけではありません。



今まで使っていた外付けハードディスクが壊れちゃったから
Appleの外付けハードディスク「タイムカプセル」を買ったんです。

Appleのアプリケーション「タイムマシーン」を使ってデータのバックアップをしているんです。






すごいんですよ、これ。




一時間前だって
一日前だって
一ヶ月前だって取り戻せるそうですよ。
[PR]
by gottagota | 2009-09-29 01:23
<< 9月30日 ドルジ 9月28日 お仕置きは月に任せます >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30