9月9日 髭
i-tunesで曲を買う事ができるのは知ってましたが
いままで利用したことはありませんでした。

登録もしてませんでした。



だってi-tunesで買えちゃったら
バンバン買ってしまいそうで怖い。。


amazonのワンクリックよりもかなりハードルが低くなってしまうから
いい曲だな〜なんてちょっとでも思ったら
ポポポンと買っちゃったりしそう。



だから利用してなかったんですが、
ついにi-tunesで買ってしまいました。




Kenny Rankinさん。




A Song for Youがすごくいい曲だったから
CD買おうかな〜とamazonを見ていたら
出品者が海外ばかりで日本の業者がいない。

そうすっと早くても2週間程度かかってしまう。

2週間は長いわ。


てことで、
i-tunesで買いました。



ダウンロードだから買った直後にもう自分のi-tunesに全部の曲が入ってまして
もう聞けますよ。びっくり。

家から一歩もでてないのに。
郵便受けにも行ってないのに。
椅子から立ち上がってさえいないのに。


やばいやばい。





*****





でもいい声。いい曲。
[PR]
by gottagota | 2009-09-09 01:46
<< 9月10日 キュリー夫人は11... 9月8日 Il grillo ... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31