9月1日 真矢みき至上主義
大阪旅行に行って、
帰って来て風邪で寝込み、
それ以降も比較的仕事がユルユルなので
すっかり脳みそがリラックスしてしまっています。




*****




Snow Leopardを買いました。

ほとんどただ単に白豹がかっこよかっただけなんですが。
(あとは3300円だったらいいか〜ってこと)


本日、届きましたので早速インストールしました。



なにかがよくなっています。





****




そんな中、個展の準備をしていますよ。



今回はグループ展ではなくて個展。


カフェとかレストランのスペースを借りての展示でなく
ギャラリーの一室を借りた個展。



こういう形式、いわゆる「個展」ってのは実に4年ぶり。

しかも2回目。



展示自体は20回近くやっていそうですが
個展というと「フクイ・ベスト展」以来ということになります。


準備期間が長くやっているので
「もうあと3ヶ月しかない」と焦って
もうすでに個展情報ページもアップしたりしちゃったんですが、
言ってもまだ3ヶ月もあるわけでして。


しかもこの個展情報ページの次の更新日は10月9日の予定です。。




*****




「臨死!! 江古田ちゃん」の4巻を買いに近所の比較的大きな本屋に行きました。


が、置いてません。
4周くらいしたけどない。


でも店員に聞けない。


「臨死!! 江古田ちゃん」ありますか、って言えない。


臨死、とか言えない。


江古田ちゃんだけでもいいかと思ったけど、「江古田ちゃんありますか」さえも言いづらい。



手ぶらで帰りました。
[PR]
by gottagota | 2009-09-01 15:02
<< 9月1日その2 あなたが買ってくれた 8月31日 おはこんばんちわ >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31