8月14日 ナツセグ!!
初めてとしまえん行ってきました。


流すプール、ウォータースライダー、波のプール、ジェットコースター、スクリューコースターをやって疲労困憊で帰って参りました。


あと、セグウェイのりましたよ。


いま、としまえんではセグウェイ乗車イベントやってます。
500円でセグウェイ乗れます。


セグウェイいいですよ、たのしいですよ。


ほんとにちゃんとバランス取ってくれるし、運転も2分くらいで操作できるようになるし、5分くらいでもうすっかり慣れます。
未来の乗り物ですねえ。

ただ、ずっと立った状態で疲れるので
いつかは座れるセグウェイができることでしょう。



んで、このとしまえんのセグウェイ乗車イベントのキャラクター(?)を描きました。


どういう使われ方をするのか知らなかったのですが、
意外とデデンと使われていてビックリ。思わず写メ。


でもこの使い方……なんか意味(効果)あるのかな……。


b0128666_10253723.jpg

[PR]
by gottagota | 2009-08-15 10:27
<< 8月16日 Burn Burn... 8月12日 サランヘヨー >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31