7月30日 拝啓 一週間前の君へ
「Kadogire、角布」展に行って参りました。


前に勤めていた会社の先輩が展示しているということで。
その先輩の仕事以外の作品を見たことがなかったので楽しみにしてました。


緻密で大胆でマクロで見てもミクロで見てもきれいなデザインをされる方だったので
オリジナル作品となるとどんな風になるのかと思いましたが
とても遊び心のある、ふんわりとしたかわいいデザインでした。




*****



毎度のことながら、
昼に外出すると「じゃあ昼何食ってやろうか!」と気合いが入りすぎてしまうのですが。


今回もお茶の水にいたはずが
ウロウロ歩いていたら秋葉原にいまして
結局、どっかのビルの中の沖縄料理を食べました。




******


プリンタが
排紙がうまくできなくなって
油断すると紙がグチャグチャしなってしまうという故障になりました(ダメな日本語)。


で、ちょっとバタバタしていたので
次はどんなプリンターにしようかなんて考えている脳の空きスペースがなかったので
全っっっくおんなじ機種をamazonで買いました。


二日後くらいに届いて
バリバリと段ボールを開けると
なんと機種が違う。


iP4300を買うつもりが
iP4600を買ってしまった。


返品手数料かかってもいいから返品したいなあと思って
amazonで返品手数料について調べたら

「包装を開けた場合の返品手数料は価格の90%」なんですってよ。

価格の90%!
ひどすぎる!




返品するのもアホらしいからいいやこれで、
と思ってセッティングをしていたら(ドライバーのインストールとかメンドくさいよね〜)
「インクの形がちがう」ことに気づきました。

iP4300とiP4600ではインクの型が違う。

つまり、僕が買い溜めしていたiP4300のインク約9000円分が使えない。


嗚呼。。嗚呼。。嗚呼。。ショック。。


〜〜〜〜


今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?

by アンジェラアキ


〜〜〜〜




一週間前のできごとですけど、まだ立ち直ってません。。9000円。。
[PR]
by gottagota | 2009-07-30 23:14
<< 8月1日 嵐の前の戸田 7月24日 50% OFF BEAT >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31