7月24日 50% OFF BEAT
マイケルの最近の再燃ぶりはすごいですね。

でもぼくはマイケルと接点がなかったので
このたびの件に関しましても
「何とも思えないなあ」などと思っておりました。
(土石流に飲み込まれたり、娘のストーカーに殺されるニュースの方がショックですよ)



というように、マイケルに対してあまり思い入れはなかったはずですが、


今日、
髪を切ってもらっている時に寝てしまいまして、


「ネバーランドの半額割引券を持っていたことを思い出した!」という夢を見ました。


で、目が覚めまして、
「早く券使わなきゃ!……ああ、夢かぁ。」って思いました。




マイケルってすげえって思いました。
[PR]
by gottagota | 2009-07-24 16:35
<< 7月30日 拝啓 一週間前の君へ 7月20日 小樽の杉浦さん >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31