7月10日 ハンスホイヤー
あ〜そういえばホルン全然吹いてなかったなあ。

吹きたいとも全然思わなかったなあと思いまして、
なんの気なしに久々に押し入れ(一番上)から取り出しました。


開けてみたら
中からハンドタオルが出てきました。



管楽器のケースに入っているハンドタオルってのは結構やばい…。

一体何を吸い取ったまま数年密閉されていたのだと問いたい。
(いや、問いたくない。答え知ってるし…。)


タオルは即洗濯機の中に投げ入れて
楽器を組み立てて
プオ〜ッと吹いてみました。

ああ、久しぶりでも音は出るもんだなあ。
でも結構響くなあ。
外まで聞こえるだろうなあ。



いくらここが
階下の子供の
児童相談所に通報した方がよさそうな種類の泣き声が
普通に聞こえてくるマンションだからと言って
うちはけして騒音フリーではないので
あんまり部屋の中でホルン吹くのはよくないと思うんです。


てことで、20秒くらい音を出してみて
楽器をしまいました。




機会があったらまた吹いてみたいと…


思わないんだなあ〜これが。不思議。
[PR]
by gottagota | 2009-07-09 20:57
<< 7月11日 タイマー使ってまでは… 7月8日 とくべつなこと >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31