6月30日 蟹と男とミニトマト
土手を走っていると結構大きな蟹がいました。

川から上がって来たんでしょうね。

あぶなくふんづけてしまうところでした。



道の真ん中にいたら危ないから
サッサと藪の中に隠れなさい、という意味で
蟹に足を向けて「しっし」をしましたら

蟹、その体と同じくらいの大きさのハサミを振りかざしてきましたよ。


サッサと逃げればいいものを。

なぜ戦いを挑んでくるのだろう。

僕と本気で戦ったら蟹は絶対に負けるのに。





でも、
絶対勝てる相手を足蹴にしておきながら「いい事をした」くらいのことを思おうとしていた傲慢な僕よりも
絶対負ける相手にでも自分の武器を使って戦いを挑もうとした無謀な蟹の方が
何倍もかっこいいですね。




b0128666_16501147.jpg

[PR]
by gottagota | 2009-06-30 16:51
<< 7月2日 大事なこと忘れてませんか? 6月29日 自称映画検定3級 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30