6月26日 大げさに言うのならばきっと
ハナレグミ「光と影」ですよ。



ハナレグミは声に頼りすぎていない、名曲を作ろうとしすぎていないところがいいですね。



しかしこの「光と影」。


これはそうそう聴く事の出来ない名曲ではございませんか。




聞かせてほしい
君の中にある
光と影





だそうですよ。


「聞かせてほしい」なんですよね〜。。


「聞いてほしい」じゃないんよね〜。


うっつらうっつら毎日を過ごしてると
どうも自分が「聞いて欲しい」ばかりになっているのでは
と心配になります。







だれでもない
どこにもないぜ






自分は自分以外の誰でもないし
自分の場所は自分以外どこにもないのに

なにかで報じられたちょっとうやらましい人が自分じゃないことや
なにかで掲載されたちょっとうやらましい場所に自分がいないことに
むなしさを感じてしまうのは不毛なことだよね。
[PR]
by gottagota | 2009-06-26 21:32
<< 6月27日 霧笛楼 6月25日 Fantastic... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31