6月13日 スーパーサイヤ人
人間のクローン技術について
「神の領域だから」とか「制御できなくなるから」とかいう理由で
「それはちょっとやめとこうぜ」と研究を止めることになっています。



ほんと科学者の欲求でガンガン研究を進められるけど
理性で抑えているんですね。

そこはマジやめとこうぜ。
おれら人間ってヤバいからその技術が確立しちゃったら何するかわかんねえから。
壊しちまうかもしんねえからよ、と。



科学技術の進歩を人間の進化と同義のように進んできた人間が
「大切な何か」を守るために欲求を理性で押さえ込めるようになったならば
それこそ進化した地球人、地球人Aプラスだと思うんです。



最近、かぐやが任務を終えて月面に着地した、ということで
また月から見た地球の映像をテレビでよく流していますが。


漆黒の宇宙にぽっかり浮かぶ、水のしたたる丸い地球は
青いだけじゃなくて輝いてますね。


あれだけ輝いていれば遠くからだって見えるだろうし
「海あるし、大気もあるから生命体がいる」ってことも
どっかの宇宙人にはバレてるんじゃないすかね。


その、人間よりもさきに自分たちの星以外の生命体を発見できるような
人間よりも進化した「宇宙人Aプラス」はきっと

「あの青い星は触らないでおこう」と思ってくれてるんじゃないですかね。

マジ触りたいけど、触ったらマジ壊すか汚すかしちまうから、やめとこうな、マジで。

と宇宙船のギアをバックに入れて自分の星に帰ったと思うんすよね〜。



と思わせる映像でしたよ、かぐやのは。
[PR]
by gottagota | 2009-06-13 09:26
<< 6月14日 あんたがオレンジ 6月12日 え〜!昼もカレー食... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31