6月7日 ひとづまわく
晴れ間は今日を逃すとしばらくないかもということだったので
仕事は4時頃切り上げて
土手をヒタヒタと歩きに行きました。


捻挫も普通に歩くくらいは大丈夫になってましたが
長距離歩くとやはりちょっと「ピキッ!」と来る瞬間はありましたよ。

まだ走るのはやめといたほうがいいすね。



爆笑問題のカーボーイのポッドキャストを聞きながら歩いたのですが
笑いをこらえる事が出来ず、「ムフムフ」と笑ってしまいました。


土手の夕暮れに笑いながら早歩きしている比較的長身の男は
きっと不気味に見えた事でしょう。
[PR]
by gottagota | 2009-06-07 22:28
<< 6月8日 だが断る! 6月6日 ごめんなさいとおもう >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30