6月2日 まるまってこまってる
先月のこのブログの検索ワードランキング。

なんの言葉で検索してこのブログに辿り着けたか、もしくは辿り着いてしまったか。




1位 フクイヒロシ

2位 トマトの葉が丸まる

3位 若人の心

4位 スイートミニレッドの育て方

5位 ミニトマト 葉が丸まる

6位 トマト 葉がまるまる

7位 トマト 葉が丸まる

8位 岡村孝子

9位 VORTEX i−pod     

10位 はりねずみ キャラクター イラストレーター






トマトの葉が丸まって困っているいる人が多いんですね、世の中。

有用なトマト情報はこのブログにはないと思うんで申し訳ないです。



これについては岡村孝子と若人の心についても同様。


適当にタイトルにつけてしまった言葉なのです。




あと、フクイヒロシで検索していきなりこのブログを見られるのも微妙だな…と思います。





*****




ちなみにマメブログの検索ワードランキングは以下の通り。


1位  コオロギの缶詰

2位  ハリネズミ 暑さ対策

3位  ハリネズミ ゲージ

4位  ハリネズミ 餌

5位  ハリネズミ 餌

6位  ハリネズミ 爪切り

7位  針 攻撃

8位  ハリネズミ 風呂

9位  はりねずみ 爪切り

10位  コオロギ 缶詰




7位がいいですねえ。
ハリネズミとは関係なかった可能性もありますね。

だとするとどんな針でどこを攻撃するつもりだったのか。

もしくはどんな針でどこを攻撃されてしまったのか。
[PR]
by gottagota | 2009-06-02 02:39
<< 6月3日 未来予想図 6月1日 グッデイ >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota