5月13日 胃
先日、打ち合わせで渋谷区広尾まで行きまして
「おっしゃれ〜!」と思いながら
どこで昼食を食ってやろうかと
町を練り歩いておりました。


どうせなら
戸田市民なんて全然お呼びでないような
おしゃれカフェに入ってやれと思って
そのようなカフェの前まで行ってみるものの
セレブママ集団ににらまれてしまって(被害妄想)
入店できませんでした。


他のレストランはランチで2〜3000円くらいとる店ばかりだし
かといってラーメン屋ってのもな〜と
悩みながら
アメリカンなハンバーガー屋さんをちょっと覗いてみたら

「ぃい〜らっっっっしゃいまっすぇ〜!」と盛大に迎えてくれたので
『ゼスト プレミアムバーガー 広尾店 』で昼食をとることにしました。


美味しかったですよ。
肉がたべごたえありまして
パンもちょっともちもちしてて美味しかった。

ソースは好みが別れるかも。僕はあまり好きではないです。


ハンバーガーとポテトとドリンクのセットで1170円は広尾プライスですね。


これならモスでかきあげライスバーガー(海鮮)食べたいよ。


とか思いながら食べ終わった様子。↓
b0128666_23114492.jpg

[PR]
by gottagota | 2009-05-13 23:14
<< 5月14日 ゴーン 5月8日 空の瞳 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31