5月2日 ○○
こんなことを書くのもなんですが、
友達のイラストレーター JUN OSON君が29歳にして
初めて女性と○○したそうです。

29年間一度も女性と○○したことなったんですねえ。

でもまあ、○○するときは本当に好きな人とするのがいいですから。

初めてに限らず○○の相手は相性が大事ですし、
○○はいきおいじゃなくちゃんと見極めた方がいいですよ。

まあ何にしてもメデタイということで
ささやかな○○お祝い会を僕が主催させていただきました。
イタリアレストランで友達10人ほど集めて。


なんと! JUN OSON君の○○相手の女性も来てくれまして
みんな「ああ、この人がJUN OSONと○○したんだあ」「これから二人で毎日○○生活送るんだあ」
なんて想像を膨らませながら
○○祝いのプレゼントを渡したりしました。

まあとにかく○○(=結婚)おめでとう!
[PR]
by gottagota | 2009-05-02 00:49
<< 5月4日 幻聴 5月1日  Re:弟 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30