4月26日 フクはネへんに一口田
ミニトマトと大葉のベランダ栽培を始めました。


真ん中が大葉で
両脇がミニトマトです。



ミニトマトは片方が「スイートミニ レッド」でもう片方が「スイートミニ オレンジ」です。
それぞれオレンジ色の実、レッド色の実をつけるそうです。


しかし、
ポリポット(黒いふにゃふにゃした鉢)から
プランターに植え替える時に
どっちがどっちなのかと確認せずにフフフン♪と植えてしまったために
どっちがどっちなのかわからなくなりました。

見た目同じですからねえ。いまとなっては判別できません。


マナカナならホクロがある方がカナですし
眼力強い方が斉藤慶太なんですけどね。




****



このミニトマトの苗はそれぞれ60cm以上離して植えなければいけないことが
植えた直後にわかったので
これからもうひとつプランターを買って来て植え替えます。



b0128666_10445968.jpg

[PR]
by gottagota | 2009-04-26 10:44
<< 4月28日 悲しみで花が咲くものか 4月22日 結論は岡村孝子 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30