4月12日 トレース好きじゃない
ということで
しれっと営業再開しております。


休みボケしてられない状況で
休み明けのその日からペンタブとキーをチャカチャカチャカチャカしていて
「休みボケなんて言ってられないね〜まったく〜」なんて気楽に思っておりました。

が、やはり休みボケ。

トレースが全然進まない。

集中力が消えてしまった(もともと少ないのに)。

まいった。




****



しかも、うちの玄関のドアの前で近所の子供らが
かくれんぼをしている。

ちょうどうちの前がオニの場所になっている模様。


もーいーかい!だとかまーだだよ!だとか●●ちゃんみーつけた!だとかうるさいよ、子供ら。
[PR]
by gottagota | 2009-04-12 13:14
<< 4月14日 好きだ ×4 と茹... 4月11日 しれ >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30