4月11日 しれ
マメはいつも夜から早朝までがクルクルタイム(ホイールで回る時間)なので
僕が起きる頃にはクルクルタイムは終了していて
マメはすでに寝ている、という毎日。


しかし今日は
朝の9時前までクルクルタイムが続いています。
おそらくクルクルスタートが遅かったのでしょう。

マメがクルクルするホイールはサイレントホイールという名称なんですが
それは名ばかりでクルクル中は結構な音がします。
(ノンサイレントホイールだともっとうるさいのかもしれないですね)


つまり、
僕は今朝はマメに起こされた。
二度寝できないくらいうるさい。

という話。




****




梨木香歩のエストニア旅行エッセイがとても素敵だったので
旅行行くとしたらいくらかかるんだろうと思って調べたら
やっぱヨーロッパはタケ〜ね。




****



あんパンの辿り着く場所。

カースト制度で言えばバラモン。

山で言えばチョモランマ。

銀河鉄道999で言えばアンドロメダ。


何が言いたいかというと「最高に美味しかった」。



b0128666_852504.jpg
[PR]
by gottagota | 2009-04-11 09:04
<< 4月12日 トレース好きじゃない 4月4日 休業のお知らせ >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31