3月21日 風呂低いし
「フクイヒロシ」というペンネーム(ペンタブネーム? ペンツールネーム?)を変えたいなあと
前々から思っています。

実際にはなかなか面倒なので変えないんでしょうけど。

自分を名付ける、とか
自分の名前を変更するって
普通できないことじゃないですか。

せっかくペンネームがあるんだから
いろいろと名前をね、変えたいななんて思っているわけですよ。


とまあ、なんとなくこんなことを考えておりますと
最近そういえば変な名前の子供が多いよなと思いまして。

ちょっと調べてみたら、
なんか金魚とかミドリ亀につけるかのようなテンションで名前を付けてるとしか思えないような
常軌を逸した名前がいろいろ出てきました。

ネタも含まれていると信じたいけれど
ちょこちょこ他のサイトを観ても結構アウトサイダーな名前が出てくるので
「これはネタだよ」と言い切れないところが恐ろしい。
本当に恐ろしい。


http://dqname.jp/index.php?md=top&pg=1

煮物。
幻の銀侍。
たかしくん。
ポチ男。
機械。
ラッキー星。



*****



舘やら、猫やら、です。やら、ピアニスターやらいろいろあるけど

ひろしでよかった。
[PR]
by gottagota | 2009-03-21 15:33
<< 3月22日 具残り撮る。 3月17日 昨日のシフォンは失... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30