3月17日 昨日のシフォンは失敗だった。
つみきのいえ観ました。

DVDを買って。


ナレーションありver.とナレーションなしver.がDVDに入っているんですけど
ナレーションなしの方が断然いいです。


言葉がない状態で完全に成立している作品に対して
「一般にわかりやすくするために」つけたナレーションなので、いらんですね、作品としては。


作品自体はとても素晴らしかったです。
静かで、感情を押し付けてこなくて、人づての人づてに聴いた話のようなふわふわして透き通るような話でした。

重くドシーンと残る作品ではないけど、
いつかふと思い出すんだろうなあというような作品ではないかな。





*****




男でもスイーツ好きな人って多いですよねっ!?

でも、
男スイーツが解放されたのはごくごく最近のこと。

いかんせん男性はまだまだスイーツ慣れしていなくて
スイーツ選びに悩むことも多いのでは??


そこで、
男性が食べるスイーツについてグー先生が教えてくれるそうですよ!

ちょっとのぞいてみましょうか!?


どれどれ〜。

http://www.eki-pia.com/special2/21_sweet.html
[PR]
by gottagota | 2009-03-17 16:52
<< 3月21日 風呂低いし 3月16日 欲望への父ちゃん >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31