2月25日 アベックラーメン
五木食品株式会社 から取り寄せました「アベックラーメン」。


このアベックラーメン、もはや説明不要(いや、絶対必要。しないけど。)!!


インスタントラーメンでは
味とコストパフォーマンスの素晴らしさで
サッポロ一番の塩がその名の通りのイチバンでありましたが(個人的見解)
このアベックラーメン、1食85円程度(1袋に2食)で
サッポロ塩をおびやかすウマサ!ウマイサ!


どんな食材も受け止められるような味の厚みがありますから
いろんな野菜を入れたり、もちろん温卵、焼きチーズなんかもいいのではと思いましたよ。


アベックラーメンもさることながら
近所商店街の肉屋で買ったチャーシューのうまいことうまいこと。



悩みどころとしては
20袋セットしか本社では通販してなかったので
残り39食を食べるのはちょっと大変だな〜と。




b0128666_19205849.jpg

[PR]
by gottagota | 2009-02-25 19:21
<< 2月27日 黄金の決意表明 2月23日 SAY UN or... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31