1月27日 カイザーソゼの足跡
そろそろ確定申告ですか。


できれば3日で終えたいと思っています。


今夜からザザッとレシートをまとめて
明日ダダッと入力と必要書類と手配をして
後日届いた必要書類を添付してビャビャッとポストに入れて終わり。


今回で4回目くらいの確定申告ですが、
ゼロとはいいませんが、確定申告の知識が4くらいに戻ってます。全部で10だとしたら。

ちゃんと出来るかな。



*****



「クライマーズハイ」見ました。


堤真一のヤツ。

原田眞人監督のヤツ。


原田眞人の登場人物がいっぱい出てきてボソボソ喋りでセリフ聞こえない系の映画は好きです。
「呪縛」とか「浅間山荘」とか。


今回は堺雅人ですねえ。

そんなに特別おいしい役でもないし、多分思っているより画面に映ってないのに
イチバン印象に残りますね。
あの目が脳裏に残ります。




*****




最近、カイザーソゼの足あとが残っています。




*****



今日、夢に久松史奈が思いっきり出てきました。

夢の最初っから最後まで久松史奈が出ずっぱりでした。


MAYBEこだわりすぎてるから微笑みながら天使の休息をとるべきだと言うお告げかも知れません。
[PR]
by gottagota | 2009-01-27 18:38
<< 1月28日 DEKINAI で... 1月26日 二岡にポテト >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31