1月20日 早くはやくはやく名前を呼んで
自分の名前は呼ばないで。



****




市議会議員選挙が始まりまして
来週の日曜が投票日です。

真剣に選ぼうと思っていろいろ調べてはいるものの誰がいいかなんてわからない。

選挙前になって急に議員を注目するだけじゃ見えてこないんですね。
選挙前になってアピールしてくる議員を悪く言えないね、これじゃ。
普段から注目しておかないと。


で、今回はどうしようかと思っていますが、
とりあえず選挙カーで住民の迷惑も顧みず大声で名前を連呼する議員はやめとこう、と。

だって朝8時から夜8時までチョーうるさいんだもん。
人の迷惑考えないで自分のnameを連呼できるなんて頭どうかしてる。




****



おかずに対しての
「何杯でもご飯いけちゃいますね〜」ってそれってどういう褒め言葉?



****





フワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]
by gottagota | 2009-01-20 00:39
<< 1月21日 食えない豚はただの... 1月19日 Independe... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31